いままでとこれから

2009 

東京女子大学入学。東京という街に魅了される。めちゃくちゃ遊ぶ。
2010
再受験して立教大学へ入学。友達がずっといなかったけど、初めて友達ができて、やりたいことができて酒を飲むようになって、人生の質が向上する。自分で変えられることを知ってからは、なんでも自分から取り組むようになった。釣りをやったりバンドやったりオーガナイザーとしていろんなパーティをひとりで主催したり。
2014
卒業。IT分野の会社に就業。自分で変えられない壁にぶち当たる。会社は変えられない、規則は変えられない、客も変えられない、選べない。むかついたので11ヶ月でやめる。
またこの年から東京に住むようになる。実家と折り合いが悪く、ほぼ家出同然で、都内の友達のシェアハウスに流れ込む。東京に住めるのが嬉しいし、友達(10人くらいの大きいシェアハウスだった)と住めるのも楽しくてたのしかった。みんな優しくてしあわせだった。
2015
転職。派遣でIT屋。だらだらしてた。とりあえず生きるので精一杯だった。
2016
福井県鯖江市に一ヶ月ちょい移住。(ゆるい移住でググるとわかります)ずっと住んでた東京、埼玉、関東、もう抱え切れなくなってしまって、捨てたくて捨てたくて、ついに西日本へ逃げる。一ヶ月ゆっくり無職やって、山と田んぼにかこまれて生活。
そのあとルームメイトを探してる方に偶然出会って、大阪へ。二人暮らしを初めて、すごく気のおけない、ゆるやかな暮らし。気を使わないで自分のペースでやれるので本当にいまのルームメイトには感謝している。
8月にまた縁あってIT系の仕事をもらう。フリーランス契約にしてもらって週3日だけ現場勤め。ちょっとだけ辛いけど、それ以外はとくに問題なくやってます。
2017
2月 また縁あって西成のバーで働く。土日のみ勤務。客も店員もエナジーがすごい
8月 現在の仕事をすべてやめて、フィリピンで無職をやる。無給インターンでちょっとした仕事のお手伝い。もっと南へ逃げる。逃げる。

ここからは予定
2018
3月〜8月 一時帰国の予定。なんにも決めてない。その後はできれば海外の案件とってふらっと行ったり来たりの仕事にしたい。中国行きを考えてる。